。三浦沙知子やもん。うひ。-100718_1238~0001.jpg


もこもこの入道雲。梅雨も明けたし、もう夏ですね!!
今日は夏祭りー。でも企業の労働組合さんのお祭りなので告知はできずです。
後ろ、スタジアムなのわかります?リストバンドはグランパス。

芸人さんのライブもありましたよ。ロッチが面白かったな♪
これがねぇ、PA(音響)がステージから一番近く真正面という特等席!お客さんよりも間近でライブ見ちゃったよー。スミマセン(笑)

本当に特等席だったらしくて涼しかったんだけど、やっぱり外は暑くて。そしてお客さんは3万人もいらっしゃったんだって。大盛況!!
私、ステージ以外の場所がどんな雰囲気だったかさっぱり知らないままいつも過ぎるんですよ。

サッカー教室の抽選会ではストイコビッチ監督の直筆サイン入り公式ボールが当たったり、
大抽選会は32インチ液晶テレビとか話題の羽のない扇風機とか、本当に豪華景品だ!
やっぱり人数が半端なくて好調な企業さんてすごいですね。