。三浦沙知子やもん。うひ。-100716_1112~0001.jpg


新しいものを手に入れたらすぐ試したいものですが、

機会が無く4ヵ月。春先に買ったスーツをようやく着ましたー(笑)
仕事で着るものってだいたい指定なので、
「黒以外のスカートスーツ」という指示がしばらく無くて着る機会がなかったんです。

今日はセミナーの司会をしてました。
セミナーって言っても色々だけど、基本なんらかのビジネスに繋がる内容が多い。
昔はあまり興味がなかったので、感想を言わなければならないもの以外は正直聞いてなかったりしたけど、
今は、買う本もビジネス書ばかりなくらい興味があって、休憩してていいよ~と言われても会場に残って聞いてる事が多いです。
私も個人事業主なので。ふむふむ。