。三浦沙知子やもん。うひ。-100707_2248~0001.jpg

今日は七夕ですね。
今年は私も乗っかって「七夕の会」に参加してみました♪

で、今日のドレスコードは、浴衣かコスプレなんです。
で、これが用意されていて、えーっと・・・。許してもらえますか?
どう見てもそういうお店の子ですよね。スミマセンー(笑)

セーラー服なんてコスプレプリクラが流行ってた時以来だなぁ。
現役から何年ぶり?え、それ聞く??

ナースもメイドさんもピカチュウもチャップリンも、オカマのママも何人かいました(笑)

ただのコスプレ会のようですが、
一応七夕らしく短冊にお願いを書いて笹の葉に吊したりしました。
夜遅くなって星が見えるお天気になりましたが、
街は明るくて、やっぱりどこが天の川なのかわからないね・・・。