社交ダンスを始めたきっかけ② | 社交ダンスにハマった男の独り言

社交ダンスにハマった男の独り言

社交ダンスを通じて感じたことを載せますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

①の記事に書きましたが、営業先の方と一緒にダンス教室へ。入るとオーナーご夫妻と、若くて美人な先生がいました♪男ならだれしもですが、「よろしくお願いします!」と握手されたらいい気分になります(笑)
で、最初はターンをやりました。社交ダンスましては運動もしてなかったので、その時点で汗をかいてたと思います(笑)あ、そうだ♪靴がなかったので、以前の生徒さんのお古をお借りし(27cmでしたが、28cmでも微妙な私には入りづらく、型崩れしてたので良かった)マンボをやりました♪前身後退だけやのに、リズムが難しく、なかなかのドジさ加減・・でも笑いが出た体験レッスンでしたよ♪
次回はデモに出た時を書こうかな!