寝る寝る寝るね(*´∀`*)

寝る寝る寝るね(*´∀`*)

更新率がめちゃくちゃ低いブログですww
まぁたまに更新するかもしれないので、その時はよろです(*^o^*)

Amebaでブログを始めよう!

別腹な食べ物は? ブログネタ:別腹な食べ物は? 参加中
本文はここから



All About 「食事ダイエット」アイスを食べても太らない方法
All About 「食と健康」メタボを招く「食欲」のしくみ


別腹な食べ物は、スイーツです!




ファミレスとか行った時でも、ハンバーグは食べれなくても


スイーツは食える!ww


何でだろ?胃袋ってすごいね(^O^)




寝る寝る寝るね(*´∀`*)
前、自転車のペダルで怪我したところのかさぶた


めっちゃかゆい(; ̄O ̄)




なんでかさぶたってこんなかゆいのーー


皮とりたい。あーあー







キモい話から変わってうれしい話をww



今日はお友達のお誕生日!おめでとう!!寝る寝る寝るね(*´∀`*)








 



今日も楽しい一日だった!


→音楽で歌ったこと。体育でフラフープ、卓球したこと。アップ




フラフープめっちゃ久しぶりやった(^_^;)

結構やったから、お腹ひきしめられたかもwww

あと、チャンカパーナ踊りながらフラフープした


チャンカパーナ♪♪ハマるわww






明日はいよいよ席替え!


楽しみ

寝る寝る寝るね(*´∀`*)


寝る寝る寝るね(*´∀`*)


こんばんわ~



今日は朝から、おめめが充血してた(m´・ω・`)m


もーめっちゃはずかった!だって片目だけ赤いんだよww汗




あんまり痛かったから保健室いって少し寝てた

そしたら、保健室が3A女子だけ。





          で



少し寝て、教室いったら「だいじょーぶー?」って言われた音譜


超うれしかったよ!ありがとー(^O^)

教科書運んでくれた方も・・・ありがとー(^O^)


寝る寝る寝るね(*´∀`*)




改めて保健室の良さに気付かされたww


あの人も行ってるのわかるわー。あーすみませんm(__)m

             ↑

          NGワードですね      


私、悪い子なので







寝る寝る寝るね(*´∀`*)

昨日運動会だった!





完全制覇できなかったけどすんごい楽しかった!!


なんだろーなこの感じww







「笑えー」











みんなありがとーーー!!


赤軍最高!!!




寝る寝る寝るね(*´∀`*)




好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中
本文はここから

んーと、好きなテレビ番組は今やってる、ロンドンオリンピック!ww


毎日夜遅くまで起きて見てる!


昨日のサッカーのメキシコ戦「あー。」

って思ったけど、是非銅メダルとって欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ





あと、好きなテレビはイッテQ、しゃべくり、TORE!


全部日本テレビっていうww



みんなは何のテレビ番組好き?



寝る寝る寝るね(*´∀`*)