こんにちは!!

 

手術5日後になりましたキラキラ

 

前回よりやはり色々

回復が早いのはなぜか。

頭の傷のなおりも早くしてくれな…お願い

 

 

とにかくコロナで

毎日家族にも会えず

暇だし

暇だと不安になるので

ブログ更新しますニコニコ

 

手術前後について

残しておこうと思います。

 

 

まず前日は

入院の直前に担当医の先生が

変更になってしまった

(まじかよ)

とのことで新しい担当医に

はじめて会いました。

少し前まで救命にいらっしゃったらしく

パキパキした先生でしたグー

(前の先生なんか頼りなさそうだけど

怖くないし色々話やすかったのにな

残念…)

 

そして、夜から始まる点滴のため

点滴を先生がつけることに…

やはりもやもや病あるある

(太ってるしな…)

新しい先生に

これは取りずらいな…と

言われてしまいましたえーん

看護婦さんもいつも苦労をかけて

しまうので本当に

毎回申し訳ないです・・・・アセアセ

 

 

夜ごはんは前回の手術とちがって

母親に食べたいものを

かってきてもらうことも出来なかったので

おとなしく病院食をガーン

(うちの病院、病院食

めっちゃおいしいんですけどね)

 

前日の21時から

基本的に絶食絶飲になるので

思う程みずをのんでおきました。

(当日の朝の薬のみ特別)

 

そして眠剤でおやすみzzz

 

当日はやはり五時ごろ起きてしまい

ゴロゴロしつつ・・・

手術着などの準備をして

8:45頃部屋を出発OK

 

家族とはナースステーションから

手術室まで一緒に行けました~!

(夫は県外になってしまうので

とても嫌でしたが自粛してもらいました。)

 

銀のいかにもの扉に再び

やはりここまでくると

逃げられない・・・

腹をくくってバイバイバイバイ

と家族に手を振り

 

いざ…

 

5番の手術室までいき

裸になり

台にのぼるとともに

イカツメの酸素マスクを付けられましたハッ

 

 

前回はここで主治医にも

会いましたが

今回はそんな暇もなく

 

眠たくなるの入れますね~

 

はやいなって思うのと同時に

イカツメの酸素マスク

めっちゃ息苦しくて

死ぬわ・・・・

と思っているうちに長い睡眠へ

 

 

こんな自分のための

記録ブログですみませんアセアセ

とりあえずこんな状況でも

家族と合わせてくれた病院に感謝の

手術前でした!