お久しぶりです~キラキラ

 

仕事に復帰してバタバタしている内に

なかなか書く機会を失い

気づいたら前回の記事より

かなり時間があいてしまいましたアセアセ

 

さて、もう片方

(右脳はバイパス手術済み 次は左脳です)

の手術がとうとう

来週になってしまいましたえーん

 

この一か月は手術を前に

日本は…世界は・・・どうなるのか

という不安で毎日寝付きも悪くドクロ

かなりビクビク過ごしていました。

 

幸い会社は早々に

リモートワークに移行してくれたため

寝不足&ネガティブな毎日でも

なんとか仕事はできていましたOK

 

その分家事はボロボロです

夫よ…ごめんね…ショボーン

 

で、先ほど入院先の病院から

入院前の確認電話がきて・・・

まぁ延期なんてこともないと思ったけど

手術は予定通りなのだと宣告を受けた訳です。

(当たり前。むしろありがたいこと)

 

この時期に手術をするということで

・もやもや病に関する不安が

 多少解消された日々を

 はやく過ごせるようになる

 

・こんなタイミングだからこそ仕事に

 あまり迷惑をかけない

(そりゃかけるはかけるけど)

 

・今回手術を延期したとして、次は

 いつできるのかはわからない。

 

とまぁ考えられるポジティブなことを考えて

すごしているナウですグラサン

 

でも前述の通り本当にここ一週間は

めちゃくそ眠いのに寝られないアセアセ

 

目をつぶると

前の手術のつらかったことを思い出し…

もしコロナにかかったらと妄想し…

そもそも手術から目覚めなかったら…

中二病ばりの妄想で寝れない!!

 

なので眠剤に頼ったりもしていますお願い

 

 

あ!

でももう一つ良いことがあった!

こんな時に手術したくないよ~と泣く(ガチ)

私に両親が

こんな時期だから入院中は

全部個室にしてあげるから!

と。

 

え?ほんまお願い

 

すねかじり精神はまだまだ健在でございます。。。

てへへラブラブ

 

 

まぁでもそんなラブラブマイハニーな両親とも

今回は入院中一回も面会は出来なさそうです。

そう。

私の入院する病院

完全面会謝絶中なんです。

3週間程度の入院

誰とも!?

会えない!!?

おしゃべりくそ野郎の私が

耐えられる気がしないムキー

 

 

コロナがにくい・・・

コロナが憎い

コロナが…ムキー

 

 

しかも、手術中も

家族は病院待機が必要だったのに

今回は病院にはいられないみたいです注意

(もはや朝会えるのかもわからない)

 

こんな時期に手術なんて

ほんとつらすぎるタイミング・・・・

ガハハ笑い泣き

(この世でわいは悪いことをたくさんしたんやろか?)

 

個室だとさらにさみしそうですが

個室だととテレビ電話はできるので

そう・・・

だからこそ

エブリデイ個室。

個室イズベストキラキラ

なのです。

 

最悪なタイミングの手術ですが

そうやってありがたいことに

すねをかじれたりする(言っててはずかしくないんか?)

のですから幸せ者だと思わなくてはいけないですね

 

 

というわけで頑張ってきます!

頑張ります!(先生が!)

 

月曜から入院の、水曜手術なので

またメンタル的に書けそうだったら

ブログ更新したいなって思います~!