ブログ欲、いい感じで続いてますルンルン

 

書きたいネタはまだまだあるので

やる気が続きますようにお願い

 

最近夫がどうしても我慢できない…と

バルミューダのトースター

買ってきましたお願い

トースターとしてはほんとにお高いので

ケチな私だったら「買う」という決断が

できなかったブルジョワ専用トースターキラキラ


{7C9956E9-F53B-4B82-B862-32DFD41BA5E8}


 

つかってみたら、

ブルジョアを感じざる負えない

最&高のトーストを食べられましたラブラブ

カリカリ・・・もちもち・・・・

 

ただ、高い家電だったから汚れるのがいや!!

バターさえも塗らせない、

チーズなんてもってのほかグー

夫にも素のトーストしか焼くのを許していませんてへぺろ

それでも美味しいので…いいんじゃないでしょうか?

 

さて今日は

手術の後に気づいたり

驚いたりした点について

書こうと思います。

 

びっくり仰天パートⅠ

こんなこと聞いてないよ~!?

と一番思ったのはオデコ

術後はじめて鏡を見た時に

オデコに絆創膏が貼ってあったんです。

はて・・・・?と思い

恐る恐る触ってみると

固い。

ホチキス・・・?

 

母親もオデコの絆創膏は気になっていたようで

主治医が来た時に確認したところ

術中に頭を固定するために

切開したよ~!

と。

 

え???

 

聞いてなかったその話。

父親が

女の子なのでなるべく傷は

見えないようにしてやってください

ってお願いしたとき

うなずいてた・・・のに!?

 

オデコ切るならその時

言ってよおおおおお!!!

 

バイパス手術は

顕微鏡でミリ単位の血管を

吻合していくという

本当に繊細な手術な(多分)ので、

しっかり頭抑えなくちゃいけないのは

わかる・・・。

仕方ない・・・・。

 

でもオデコに傷はきついですね

この勲章はいまだにオデコにありますショボーン

化粧でもなかなか消えないな!?

 

今後、もう片方の手術でこの痕は

もう一つ増えてしまうのか!!!?

 

びっくり仰天パートⅡ 

入院中、手術をしていない頭の一部分に

カサブタがあるのを発見!

痛みもなく、気になってかなり

触ってしまっていました。

(そのせいで枕に血がついてしまったりも‥・)

 

で、本当にある日

いきなり!見つけたんです!!!

10円ハゲ!!!!

カサブタいじっていた部分がマルっと

ハゲていました…笑い泣き

 

これも確認したところ

オデコと同じで固定の為に三点止めしたところの

一つだね~

ほぼみんなまた生えてくるから大丈夫~

たまに生えない人いるけど←

 

これも聞いてないよ…

(生えない人がいるとか本当ですか!!!?)

 

ちなみに!!

私には同じ手術をした

大先輩の父上様がいるのに!

こんなことがあったなんて

聞いてないよ!?

 

というと、実は父も手術のあと

10円ハゲはあったとのこと。

ただこれ、

手術のせいだと

思っていなかったんだとか!?!?!?

 

ストレスでハゲたんだと思ってた

皮膚科にいって薬もらってたよ~

 

父よ。しっかりしてくれ。。。。

(自分もしっかり術前にきいておいとけよ

という話です。)

 

なので頭にまだ10円ハゲがあります。

 

 

びっくり仰天パートⅢ

術後のカサブタがめっちゃキモイハートブレイク

 

手術したところが最近カサブタになって

とれてきているのですが

たまにすこし大きめのカタマリがとれて

それを見ると

本当にキモイ!!!!

 

毛を剃っているところなので

カサブタにすこしはえてきた毛根が

突き刺さって、それごととれてるんです注意

 

カサブタの串刺し。

 

しかもその毛根が1本とかでなく

数本ささっているので

なんとも言えないキモさアセアセ

 

これは開頭手術だったらほかの方

もそうなのでしょうか?

 

ただキモすぎて、むしろおもしろくなって

写真撮をったのは私くらいかもしれない

ですね。

(見せたい…ここにアップしたい…我慢…)

 

夫に写真を送り付けたら

食事中なんだけど!?

ってキレられるくらいです。

 

 

以上、術後特に

「こんなの聞いてないよ~」

と驚いたのはこの3点でしたキラキラ

 

次の手術ではオデコはどうなるのか!?

それまでに10円ハゲはなくなるのか?

 

また経過はここに書かせてください!