モルディブ フィノールヴィラでの

ハネムーンレポ⑭です。
 
 
命がけのシュノーケル後は
もちろん部屋に直帰えーん
雨も強かったので
夜ご飯までちぇぶくん共々
ゆった〜り
のんびーり
ぐーすかzzz
↑ハネムーンなのに構わず寝る。
 
モルディブはスコールみたいな
雨降るって聞いてましたが
ずっとは続かないって
みなさんいってたのにーショボーンアセアセアセアセ
シュノーケル後も
午後はずっと雨でした傘
 
モルディブの天気については
またまとめますえーん
というか愚痴を書きたいのですムキームキームキー
 
 
とりあえず
晩御飯の食べられる時間になったので
レストランへ向かいますOK
 
 
{66213F7A-F1D2-4D6B-97EF-01CE0BA60551}
 
↑少し小雨になって嬉しかったルンルン
 
レストランも予約などは不要で
レストランのディナーオープン時間内に
適当に行くことが出来ました照れハート
 
ただ、ロマンティックディナーという
ハネムーン特別なディナーだけは
時間が決められていましたお願い
 
 
 
レストランでは
だいたい空いていれば
海から近い半テラスのような
テーブルに案内してもらえますルンルン
潮風と波の音が
本当に素敵で最高ですラブ
もちろん雨が降っているときは
ギリギリかからない席ですグー
 
{FE399DCC-F83E-49F9-B8B1-38F1314D4006}

 
 
夜のディナーコースのメニューは
こんな感じ照れ
 
暗めの半テラスでも見えるように
ライトで照らされたメニュー表です!!
 
もちろんお酒は無料なので
ビールでカンパーイ生ビール
 
{3401B0AB-DB49-493B-AE02-4BFF491B1FAE}
 
↑ライトで色が変わってますが
ビール照れ
 
この日のディナーコースは
 
{0C52E88B-CF9C-45A1-8A69-B2AB8221E3E2}
 
私のスープ
冷製のガスパチョ
 
{B4A238F5-2256-4142-80C5-38C72F3776A8}
 
ちぇぶくんのスープ
トムヤムクン
 
{DC5CE3B1-01B0-4055-94C4-9B03F19DCCFB}
 
私の前菜
ビーフフィレのたたき オニオンサルサとポン酢ソース

 
{7DF6F05E-D082-45E9-A8BE-BFC5836982CD}

 
ちぇぶくん
マグロのタルタル 生姜玉ねぎドレッシングフレッシュワカメサラダ
 
 
{BE8F7C28-CE3B-438A-A80C-CACB03EB2764}
 
ちぇぶくんのメイン
魚のフライ わさびソース
 
{004F3EB1-A983-4C15-8977-5764F4385D60}
 
私のメイン
ビーフトルッテリトマトクリームバジルソース
 
↑これ美味しかった〜
感激〜お願いお願い
 
 
{C06377EE-AE5B-48C8-87A8-354B0E3F55C6}
 
ちぇぶくん デザート
チーズ盛り合わせ
 
↑ちぇぶくんはこれがお気に入りでした
 
{AF1DB125-B59F-469F-9CA4-B2C4A69ABC38}
 
私 デザート
プリン風ホットチョコレート
 
写真ではわかりずらいものも
ありますがえーん
基本は
 
スープ
前菜
メイン
デザート
 
の4品が基本のコースで、
それぞれ数種類の中から
好みのものを選べましたラブ
 
なので、私たちはいつも
違うものを選んで
食べくらべ
分け合いっこしてました口笛キラキラ
 
ちなみに夜もお願いすれば
パンの盛り合わせももらえます笑い泣き
初日、私たちは
パンももらえるのを知らなかったので
後々お腹が空いてしまいましたアセアセ
 
やはりシュノーケルなどをやった日の
夜ご飯には
炭水化物はマストですお願いハート
注意ビーフトルッテリとデザートは炭水化物です
 
やはり、恥ずかしがらずに
色々と聞くべきだったのでしたびっくり
 
 
ディナーを食べ終えたら、
部屋に戻り
 
お部屋のプールで2人でゆっくり
バシャバシャ遊んだ後、
早めに就寝となりましたラブ
 
 
死を感じた2日目が終わり!!
3日目になりますルンルン