5ヶ月ぶりにカラオケ | ブログにょ

ブログにょ

美術業界の浮遊人・にょのブログ

バブルのときは、週に二回は行ってましたね、カラオケ。
下手の横好きですが。
あ!でもミスチルとかとか「下手な男子が歌うくらいなら、にょさんが歌って!」と、リクエストいただいてましたよ、女子から。


とはいえ、当時に比べたら、全く行かなくなり
最近、カラオケに行く友人は一人だけです。

で、さらに5ヶ月ぶり。

本当は2月あたりに約束したんだけど
雪が降ったり、風邪ひいたり、親戚に不幸があったりで
延期、延期で、今夜になったってわけ。


あぁ~、久々に行ったら、クタクタだわ(´Д`)
体力が無くなったわ。
ひどい!こんなはずぢゃなかったのに。
せっかくのレディースデーが!!

今日は

・男達のメロディー(SHOGUN)
・ハイランダー(爆風スランプ)
・ラビンユー(ALFEE)
・ドローイング(ミスチル)
・かたちあるもの(柴咲コウ)
・ハングリースパイダー(槇原敬之)
・バーン(イエモン)
・夢じゃない(スピッツ)
・フォーエバー(カルロス敏輝)
・愛がいそいでる(爆風スランプ)


すんません、題名がめちゃくちゃです(´Д`)