※ブログ移転に関する重要なお知らせ※ | さといも牧場

※ブログ移転に関する重要なお知らせ※

にょにょんば太郎です!
お久しぶりです!

10月に入りまして、普段、このブログを見に来て下さってる皆様に
超重要なお知らせがあります。

この度、ブログを移転することにしました。

アメブロさんでお世話になって数年、今までありがとうございました。
とても使いやすいブログだったので、長年にわたり愛用しておりました。

しかし
個人ブログでありながらも、主にサークルの情報発信の場として活用していたということもあり
アメブロさんのブログ運営の方向性と、ブログの方向性が合わないことが多々ありました。
これ以上、この場で情報発信を続けるのは難しいと思い、今回の決断に至りました。

ということで、突然ですが、本日を持ちましてこのブログは更新を休止させて頂きます。

アメブロで繋がった皆様との別れは惜しいですが、今までありがとうございました!!
Twitterなどで繋がってる皆様は、またよろしくお願いします!!

そして、新しいブログのURLですが

さといも牧場 

http://satoimobokujo.blog.fc2.com/

となります!
こちらの、完全に移転が完了するまではしばらく、こちらのブログの記事も置いておきます!
新しいブログの方も、徐々に情報を充実させていこうと思ってますので
よければそちらもブックマークをお願いしたいと思います!

それでは、これからも、サークル「さといも牧場」とにょにょんば太郎を
よろしくお願い致します!!