現在の私

11月1stコンタクト2名終了→✖️

11月1stコンタクト2名→今日はここの話

12月1stコンタクト7名予定



どうしてお見合いをしているのか

わからなくなってきた...。


今回もお断りをすることになったのですが...


  なぜお見合いをするのか


持ち家がある→その土地から動くことができない

→なぜ遠方の私とお見合いをするのか悲しい


私は夜が遅くなる仕事→それは生活が合わない

→プロフィールに書いてあるのにどうして会ったのか悲しい


何だかいろんな行き違いがあり、

「生活を共にする」となるとそりゃ難しいよなぁ

ということで、お断りしました。

お相手の返事は知りませんが、

なんだか違うと思ったんじゃないかなぁ。


本当にチグハグな感じで終わってしまった2件。

再出発の婚活としては、

11月はあまり良い流れではありません悲しい



  私はお見合いをするべきなのか


急速に「私はどうしてお見合いするのか」という

思いがぐるぐると渦巻いてきました。


だってこのままでも良いじゃん...という

思いもどこかにあって。

なんだかしんどさがまた急に現れてきました。


5月からはじめて半年。

精神力と肉体力のどちらもが大切な婚活。

大きく諦めも出てきました。

昔は好きになる人がちゃんといたのに、

今は好きになる人すらできない。

婚活以外でも...できない。


あ、言葉は言霊なので、これじゃだめだよな。

「良い人現れるぞー」

ううっ...泣き笑い泣き笑い