現在の私

11月1stコンタクト3名予定



お相手の年収を度外視したら、どうなるのだろう...


私は、申し訳ないですが

お相手の年収は縛りをかけていました。

選ぶ時に「年収◯◯◯万円以上...」と。


その年収の縛りを

外してみることにしてみました!


以前の婚活報告に、

「年収が高い方は、話が楽しい」と書いてました。


しかし、思ったのです。

年収が高くなくても、話が楽しい人はいるかも...と。


自分と同じくらいの年収、

...もしかしたらちょっと低いかもの年収...

そこではなくて、人を見てみようと。


人を見てみる...

こんな大切なことに今頃気づくなんて...


なんか変わるだろうか...

変われば、それはそれで幅の広がる婚活になるかも!


どんよりからワクワクに少し変化ニコニコ