先日、先輩に会うために

ゴールデンウィーク休暇を利用して京都へ。


せっかく京都行くしなぁ。

でも、あんまり時間が取れない。

先輩に会う前に、なにか観光できるかなぁと

前日にいそいそと調べていたら‼︎


オードリーヘプバーンの写真展を

やっているではないか!

私はとあるアイコンをオードリーにするくらい好き‼︎


たまたま京都に行くことになって、

さらにオードリーも見られるなんて、

こんな良いことない!


しかも、後押ししたのはそれだけではない。

その日は彼女の誕生日だったのだ。


もってるねぇ、私。

写真展は、盛況で、ものすごく良かった!

やっぱりもってるねぇ、私。


その後の先輩との話も、気付きがたくさんあって、

やっぱりやっぱりもってるねぇ、私。