以前したのはいつかなぁと思いながら、

久々にそんなことになって、そんなことが終わった。


昔いろいろあったけど、

もちろん、今は付き合ってはいない。


まぁ、40代なんてこんなものなのかなぁ。


こんなことに動揺することもなくなった年齢に

ちょっとびっくりしてみたり。

でも、なんだか久しぶりの感覚があったり。

そして、非常に冷静な自分もいる。


ちゃんとした下着で良かったとか、

保湿していたから、カサカサではないかなとか、

化粧取れてるだろうなとか、

もっと集中しろよとか思いながら、

どうでも良いことを考えたりして。


雰囲気と勢いとタイミングで。


こんなことも、ままある...訳ないわな。