カバンの中身は

財布、ケータイ、ハンカチ、鍵です🐆



とにかく身軽になりたくて、ずーっと財布を探していました。

スタイルとしては基本カードやけど、現金も一応持っておきたい。カードは少なめ。


そんな私が求めるのは、

薄い、軽い、小さい、カードさっと出せる🦫


…見つけた♡






https://item.rakuten.co.jp/delfonics/500924/?scid=wi_ich_androidapp_item_share



塩ビなので、もうもう本当に薄くて軽い!!

ケータイサイズで一応小銭入れれる。

ちなみに安い。


あと、この手のものは無骨な皮だったり、カジュアルすぎたりとメンズ感強いものが多いんですが、そんなこともなく。

こちらはおそらく廃盤になるため安いのですが、後継するキトリシリーズはカラーも明るいものもあり、よりガーリーに持てます。


個人的にはこちらのグレーがキレイで高級感あって気に入ってます🤗


長い旅だった…🚢

かなり気に入ってます🤭🤭🤭