2024年もすっかり始まりました🍃
当たり前の毎日を大切にしたい。
最近、幸福度が高い…🙏

今考えていることを整理します🦘🦘

今、したいこと・手段

・家族を楽しむ
 →たっぷりたわむれる

・理想のボディメイク、健康な体づくり
 →トレーニング方法、筋肉痛対応
 …もう一度トレーニングルーティンを見直す(寒くて滞っている&よいパーソナル見つけたのでお財布と相談しつつ、自主トレとの兼ね合いを考える)
  トレーニング後の筋肉痛により体調崩しがち。対策を練る。
  最高の身体の状態とは①可動域が広い②筋肉がある③力が抜けている とのことで、これについて深めていく!

・スッキリ暮らす 
 →最高のワードローブのため、さらに精選!どこまで行けるのか?!
 …温度調節のための下着を探したい!

・たくさん旅行に行く
 →計画、予約
 …キャリーケース更新したい♡

・お金から自由になる
 →FIREの勉強
 …パパと二人でやってる!今年は株も始める。

・自分を活かして社会に貢献する
 →夢中で楽しめるように整備する、中身を深める
 …ワクワクしながら純粋に楽しんでる人は、結果経済的にも豊か、というのを聞いて、今の仕事において、したい仕事にもっとフォーカスしてみようと思う。ライフワークを持つこと。何ができるか、考え行動する。

・人のために動く
 →探す、始める
 …豊かな人は地震のような有事のときにも、受け身でただ怯えたり不安になるのではなく、行動を起こし、与える存在であることを知った。色んな面で余裕があるということ。とても感じることがあった。私もそういう人になりたい。今からなにかできることを探して行動していこう。

・潜在意識を活用する
 →知識を得る、取り入れる  
 …よかったこと5つワークをかれこれ1ヶ月以上夫婦で続けていますが、かなり幸福度が上がり、理想の自分の整理も進んだ。
  出来事にどんな意味付けをするのかは自分次第。同じように潜在意識のつき方によって印象って変わる気がする…コツさえ掴めばどうとでもアプローチできそう!なんてったって100年後は誰もいないし🥹


することいっぱい🤗
3月に入ればもう1年の四分の一が過ぎる〜ってなりそうやし2月中に目指してやってこ♡