社員旅行。 | 上 田 唯 の 気 ま ぐ れ 日 記

上 田 唯 の 気 ま ぐ れ 日 記

麻 雀 プ ロ の 日 常 を 気 ま ぐ れ に 更 新 し て ま す 。

{75A4BD06-D426-4A87-B209-63D3D8D82889:01}

社員旅行2泊3日の旅で浜名湖に行って来ました
静岡県と言えば鰻ですよね
と、言う事で鰻食べました
鰻とビールの素敵組み合わせ敵

{7713D3ED-DF9D-417B-BDD9-F666F4D1A456:01}

夜は皆で人狼
人狼初体験のHさんが連続7回人狼引いて、すぐ吊られてました

市民の目線でプレイしないと駄目だよ
と、アドバイスされてましたが
僕、市民になった事ないから市民の目線なんて無理だっ!!!

と、言ってました
確かにっ!!!

人狼初体験で7回連続人狼引けるとかHさん流石です!笑

{775A541A-A474-4826-85DE-75F011586512:01}

しらす工場を見学した後、大自然を見ながら横一列に並んでしらす弁当を食べた時の写真

こんな風に食べるお昼ご飯もたまには良いですね

{946F44B5-C237-462B-8CEA-FD9D6247FDD5:01}

集合写真

あっという間の2泊3日
来年の社員旅行は何処かな?
来年も楽しみ