たこ焼きパティ。 | 上 田 唯 の 気 ま ぐ れ 日 記

上 田 唯 の 気 ま ぐ れ 日 記

麻 雀 プ ロ の 日 常 を 気 ま ぐ れ に 更 新 し て ま す 。

{41818A2C-BA54-4DC8-9FB9-3F3FD7D2CF27:01}

桃ちゃん&るりるり&小棚&愉快な仲間達でたこ焼きパティ

桃ちゃんのお仕事が21時までだったので小棚とるりるりで先にたこ焼きの準備

私→山芋擦るのお願いして良い?

小棚→いいよ!

数分後

小棚→これで良いの??


小棚が差し出してきた山芋は、何とびっくりピーラーで剥いてヒラヒラになった山芋っ!!!笑

私→コレは擦ってるのではなくピーラーで削ってるって言うんだよ?笑

るりるり→大爆笑

小棚→えぇ…
擦るってどうするの!?

るりるり→更に大爆笑

その後、山芋担当はるりるりになりましたっ!!!笑


桃ちゃん合流後にこの話をしたら

桃→それはヤバイ…

桃ちゃんにヤバイって言われる小棚ってっ!!!笑

ちなみに、桃ちゃんもかなぁ~りヤバイ子ちゃん
@詳細はスリアロチャンネル絶賛配信中momo'sキッチンをご覧下さい


色々笑わせてもらった1日でした