今週初め採卵結果を聞きに行ってきました病院

今回は前回と違うやり方で生理1~2日目から点鼻薬のナファレリールを毎日使って注射にも通うショート法。

違うやり方とはいえ、採卵も3回目(トータルでは4回目)にもなると仕事と育児の忙しさがあっても感覚がマヒしてきたのかコツを覚えてきたのか、さほど苦痛にもならず通えましたひらめき電球

採卵前には今回は一個だけ育っているだけといわれていましたが、最終的には二個とれました。

でも、やっぱり結果は一個受精してその一個も途中で成長が止まったとのことでした。

初めての全滅ですガーン

でも落ち込んでる間もなく次の採卵に行きます。

また一周期休んで次は年内にもう一回できるかな、ということでした。

次はまたやり方を変えて生理前から点鼻薬を使うロング法。

今回からアートですすめてもらったサプリを二種類飲みます。
最近妊娠したお友達が良いと言ってたサプリなのでしっかり飲みたいと思います!!

今回のたまごは疲れがたまって身体もボロボロの状態のころのたまごちゃんダウン
なんとなく結果は予想はついてましたしょぼん

鍼灸に行き始め温活も始めて体調も前よりよくなってきた実感はあるし、サプリも飲みはじめるし、次の次あたりは期待していいのかな?口笛