昨日のコメントもまだお返事返せてないのですが、
またまた急展開になりました風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_10_30_10_13008074.gif
 
今日、急きょ帝王切開で出産することになりました風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_emoji_1101_370.gif
今まで予備軍だった妊娠高血圧症候群が本領発揮してきたようです。
本格的に血圧下がらなくなってまたまたむくみで体重増加してしまいました風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-Doco_m_1101_005.gif
 
治療法は妊娠をやめることのみ風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_01_30_10_13008979.gif
もう正期産なんていってる場合じゃないみたいです風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_emoji_1101_182.gif
心の準備すらできてないしすごくコワくてビビりまくりですが風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_26_30_10_13006157.gif
ベビちゃんのためがんばってきます風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-emojiD_08_075.gif
 
また落ち着いたら報告します。