風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-130828_181231_ed.jpg
 
わ~い♪小さいけど久々の唐揚げ~風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_emoji_1101_156.gif
って思っていたら…
 
まったく味ないよ風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_emoji_1101_120.gif
野菜じゃあるまいし素材の味すら生きてない風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-Doco_m_1101_005.gif
 
恐るべし病院の減塩食!!
 
私も酢とか減塩味噌とか使って濃い味付けには気をつけていたけど、味なしはさすがにつらいな~風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-M_emoji_1101_182.gif
 
料理とか全然好きじゃないし凝ったりする時間もなかったけど今は自分の料理がなつかしいです。
なんだかすごく食べたいよ~風の吹くまま気のむくままに~初マタ日記-emojiF_05_014.gif