BTでいうと18日目にあたる月曜日。


診察に行ってきました病院



陽性判定をもらってから11日目。


長かったですあせる



ここ一週間またまた特に仕事が忙しくて


先週半ばから常にあせってる状態で走りまわっては後悔反省パンダ


の繰り返し、という日々を送っていました。



忙しすぎてからなのか最初のころからあった


ふらつき感もめまいもまったく感じなくなってしまって


チクチク感に変わって生理痛のような鈍痛も多くなってくるしガーン


頼りだったのは出血がないことだけでした。



あまりにも症状がなくなったので


「ベビちゃん、私がバタバタするからもうどこかへ行ってしまったのかなあしょぼん


なんてダーリンにいうと


「大丈夫!うちのにゃあにゃあ(←ダーリンは胚盤胞の時からそう呼んでます)は


そんなことではへこたれへん!今はきっとおとなしく寝てるだけやで!得意げ


って励まされたり諭されたりしてました。





そしておとといの診察。


にゃあにゃあにゃーはちゃんと子宮の中にいてくれましたラブラブ



「胎嚢ありますからね。順調ですよ。」医者


って先生に言われてすごくすごくホッとしましたDASH!


モニターも見せてもらってパソコン


「この黒い丸いところがそうですよ~」


って言われたけどどこがどうなのかよくわかりませんでした汗



あとでもらったエコー写真。


一人になってからゆっくりみました。



こんなに小さくて大丈夫か?えっ


って思うほど小さいけどまだまだ多分5週に入ったばかり。


生理痛のような鈍痛があるたびにビビってドキドキしてしまいますショック!あせる



でも、エストラーナテープも膣座薬も内服薬も


1日おきのホルモン補充の注射もまだまだ続くし


先生も順調ですよ。って言ってたし


きっと大丈夫なんだ!と思うことにします。




ハードな毎日がすごく心配だけど働く妊婦さんたちは


普段と変わらず仕事してるのかなあ?



安定期に入るまではみなさんきっと不安でいっぱいですよね。





次の診察までまた気の遠くなるような長さだけど


次は多分うまくいけば心拍数確認できるかなドキドキ


あまり期待しすぎもいけないけどあせる

昨日は朝から気持ち悪くて朝ごはんが全部食べられませんでしたショック!


今までも軽い吐き気はたまにあったけどこんなにはっきり感じたのは初めて。


これがつわり?これからだんだん強くなってくるんかなはてなマーク



でもつわりなんてどれだけでもがんばるから


にゃあにゃあちゃん子宮の中ですくすく元気に育ってねegg*