本日、最愛の我が息子2歳♡
(`・∀・)ノイェ-イ!





あっという間に2歳〜照れ
早いな〜〜〜照れ






変わらず可愛くて仕方ないですラブ







実家に戻っていっぱい日本語増えたし
ワンパク度増した〜〜〜






もうすきありゃうちの母においたするニヤニヤ
もう母タジタジ爆笑





見てるこっちは
おかしくて、おかしくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もぉぉぉぉ
とにかくじっとしてない息子は
余計な事ばっかして生きてます爆笑





瞬発力もすごいので
いきなり叩かれたり、飛びかかってきたり…






大変だけど、
笑わせてくれる息子が大好きです照れ







んで、今日は誕生日だけど、
レバランで主人が帰国したら
京都でもお祝いするし、
今日はくにとなにをする事もなく…








ケーキも手抜き…






これでも息子は
ポッポーお願いお願いお願いお願いっと
言って
むしゃむしゃ











背景めちゃくちゃ実家感でてる〜ニヤニヤ









恒例のプリクラも撮って
アタシにとっては満足な1日でしたウインク






来週は主人が帰国なので
いっぱい思い出作るぞ〜〜〜
楽しみだな〜照れ照れ照れ






そして、
息子が2歳になったので
あと4ヵ月後にはbaby boy誕生です!!!!!
早〜〜〜





とにかく今は体重増加が課題なので、
今は増やさないのに必死真顔





なんとか7ヵ月に入るまで
+6kgに抑えたい!!!!





毎日スクワット、ステッパー頑張るひまわりひまわりひまわり





息子の時は7ヵ月になってから
お腹が出てきたけど
baby boyはすでにぽっこり




胎動もこんなに??
って思うほどぽこぽこコアラ





息子以上のやんちゃ坊主だったら
どうしようかしら〜〜〜





と言う2歳記念日でしたハート