パンケーキデビュー | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
昨日の記事の続きです・・・
 
お鮨のバースデーランチの後は、
 
同じく駅近のカフェへ~
 
わたしは初めての
 
ESPRESSO D WORKS 橋本店さん。
 

 

 

 
 
 
都内や地方にもたくさん店舗があるようですので、
 
ご存知の方も少なくないかもですね。
 
お客さんでいっぱいで、店内の様子は撮れません。

 

 
 

 
 
 
ベリーのパンケーキが1番人気とのことでしたが、
 
季節限定の桃のパンケーキを~。
 
かき氷もありましたが、シェアが難しそうなので。
 
 
甘いものもクリームも大好きなので、
 
このくらいは軽く食べられるのですが、
 
基本的に太りたくないので、
 
わたしは憧れのパンケーキデビュー気づき 
 
トップのお花が落ちているのに気が付いてない!
 
 
 

 
 
 
柔らかい桃がとてもおいしい!
 
 
 

 
 
 
ふわふわパンケーキにラム酒をかけたら最高ですが、
 
 
 
 
 
 
代わりに!?メープルシロップをたっぷりと。
 
 
 
 
 
 
わたしの方がたくさんいただき、お腹いっぱい!
 
 
 

 
 

 

素敵なお店2軒での楽しい時間に感謝 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。