那覇空港で買ったもの | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

今回は珍しく那覇空港でお買い物~

 

 

サンゴのパッケージがきれいなクッキーを、

 

2枚目の写真以外にもいくつか買ったので、

 

おまけを2ついただき、空港でパクパク。

 

 

 

 

 

 

この中で自分用はスモーク島どうふ1つだけ。

 

 

 

 

 

 

パッケージが魅力的なコーヒーは、

 

ヤギ1つとウミガメが自分用ですが、まだ飲んでいなく、

 

波照間島からのハガキと一緒にリビングに飾っています。

 

drip coffeeでなく、trip coffeeというセンスも好き。

 

 

 

 

 

 

渡しそびれて自分で食べることになった

 

ロイズの黒糖バーチョコレート。

 

おいしくて食べやすくて、なかなかよかった♪

 

 

 

 

 

 

といっても自宅で1番楽しめたのは、

 

買った場所は空港でなくスーパーですが、

 

パッションフルーツ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

4月から続いた「沖縄4島に宿泊17日」の旅の話に、


長々とお付き合いいただき、

 

 

 

 

 


ご訪問&いいね!をありがとうございました。