人気の大阪の味 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ちょこっと大阪旅・・・木津卸売場の次は、

 

グリコの看板前で記念撮影するために、

 

地下鉄の心斎橋で下車。

 

 

改札を出てすぐに心惹かれる看板が~

 

おいしそう!おいしいに違いない!

 

けど、うな玉丼を食べたばかり。

 

 

 

 

 

 

この時はまだ11時くらいでしたので、

 

まだお客さんはまばらでしたが、

 

行列整理の赤いレーン?は長く用意してありました。

 

 

 

 

 

 

作っているのを見ていたら、本当に大きい!

 

大きさがわかるように、

 

作られている方の手と商品を撮りたかったので、

 

撮影していいかお尋ねしたら、手元だけのつもりが


カメラ目線もいただけました~

 

大好きな舞ちゃん(舞の海修平さん)に似ています。

 

次回はお腹を空かせて行って買いますので~

 

どうもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

グリコの看板の前で友だちと並んで自撮りで記念撮影し、

 

 

 

 

 

 

25年くらい前に別の友だちと行った時に、

 

 

 

 

 


かに尽くしのコース料理をいただいた、


かに道楽道頓堀本店も撮影。下はホテルにて。

 

 

 

 

 

その時も行列に並んで

 

たこ焼きを食べましたが(わたしでちょうど最後でした!)、

 

今回はこちらで~道頓堀くくるさん。

 

 

 

 

 

 

わたしは近くのベンチで待っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

8個で900円以上もしたそう。4個ずついただきました。

 

 

 

 

 

 

軽くお箸で持っただけで、この柔らかさ!

 

 

 

 

 

 

この柔らかさが人気なのでしょうが、

 

昭和なわたし達は普通の硬さの方が好みでした。

 


 

 

 

 

おおきに またきてや~

 

食べ終わっても楽しめたパッケージデザイン。

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。