香港行き無料往復航空券プレゼント | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

先週土曜日は、香港行き無料往復航空券配布

 

六本木ヒルズにイベントの1時間前に行きました。

 

 

 

 

 

 

香港行き無料往復航空券

 

全世界で50万枚配布、日本には3万8千枚!

 

香港政府観光局主催でプレゼントされるというのです。

 

先週土日の六本木ヒルズのイベントでは500枚配布!

 

というのですから、旅好きなわたしが見逃すワケがない。

 

 

ガチャでの抽選で、会場の列の最後尾を探そうと

 

ぐるっと一回りしてもわからなく、スタッフさんに尋ねると、

 

あちらで尋ねてくださいと、最初に通ったところに戻ると、

 

たった今ガチャの整理券配布の列を締め切ったので

 

後からまた来てくださいとのこと・・・

 

 

近くで待っている間にネットで調べていたら、

 

インスタのアカウントをフォローして(←これは簡単)、

 

会場内の写真を撮影し、インスタにハッシュタグ投稿した

 

画面を見せるのが条件とのことで、それはできないので

 

早々に六本木ヒルズを去りました。

 

 

イベントの状況は気になったので、

 

その後もツイッターでチェックしていたら、

 

土曜日は来場者をうまく誘導できず大混乱のようでした。

 

ガチャだけでなく、クイズ回答で当てられた方もいたようです。

 

 

燃油サーチャージや諸税は別途2万5千円くらい自己負担。

 

今週はネットから抽選と先着順の申し込みもありましたが、

 

いずれも応募はしていません。

 

 

行ったことのないところに行くのはとても魅力的ですが、

 

2万5千円で香港に行くなら、


費用がかかっても他に好きな国にリピートしたいと思ったので。

 

当選された皆さまは、おめでとうございます クラッカー

 

 

 

ネットからの抽選は明日7月2日23時59分まで応募できますので、

 

お得に香港に行かれたい方は当ててみてくださいね~

 

1万2千名様に当たりますよビックリマーク

 

すでに当てられた方や、応募された方もいらっしゃるかもですね。

 

 

「ワールド・オブ・ウィナーズ」航空券プレゼント・キャンペーン (cathaypacific.com)

 

 

 

 

 

わたし宛ての香港からのエアメールに貼ってあった切手。

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。