京都に行きたい | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

今年京都に行きたい理由は、ヤギさんに会うため。

 

いつもわたしのブログを読まれている方には、

 

ふーん、また ・ ・ ・ と思われた方がほとんどでしょうが、

 

牧場ではなく、たった1頭のヤギさんに会いに行くのです。

 

 

去年インスタで一目惚れした♀️ヤギのこめこさん。

 

のほほんとした表情が最高にラブラブかわいいんです。

 

 

こめこさんは、こちらで幸せにお暮らしです。

 

 

 

ココペリハウスさんの開放日が毎月1日だけ

 

日曜日にあるようなので、その日を目指して行きます。

 

 

夜は京都市内に宿泊し、

 

2年前に訪れた子鴨さんにも行きます。

 

 

 

 

ぜひとも!行きたいもう1軒のレストラン。

 

 

 

ランチもディナーも同じ料金のコースメニューオンリーで、

 

3時間くらいかかるお料理の数々だそう。

 

カウンターのみ12席のクリエイティブレストラン。

 

今回は小鴨さんよりこちらを優先かなー。

 

 

ブログにやりたいことを書くと叶うことが多いので、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは2月に下書きしていただけの未公開記事。

 

それが先週末にほぼ叶いました飛び出すハート

 


 

1泊2日ショートステイの荷物には地下足袋も入っていました。

 

京都に移住予定があり、造園会社で実技試験を受けるため ・ ・ ・

 

というのは冗談ですが、京都で履いたのは本当です。

 

 

 

 

 

 

桜もいっぱいの

 

 

 

 

 

 

京都ショートステイの話にお付き合いよろしくお願いします。