咀嚼音 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
若葉台と多摩センターのヤギレンジャーの動画3本、

 

短めですのでお楽しみいただけたらと思います。
 
 
*
 
 
豪快な音を立ててお芋の葉っぱを食べてます!
 
 
 

 
 
 
仕事熱心で食べる雑草が少なくなってきましたので、
 
他から葉っぱを持って行くことがあります。
 
今週は雑草のまだある多摩センターに移動予定です。
 
 
*
 
 
こちらは咀嚼音は聞こえませんが、最後に2回鳴いています(8秒)
 
 
 

 
 
*
 
 
なぜかこのヤギちゃんだけ、
 
小屋のポールをペロペロする姿がよく見られます(14秒)
 
 
 

 

 
 

先週、薄暗くなった仕事帰りの5時45分に見たら、

 

仲良く眠っていました。ペロペロちゃんは奥の方。

 

 

 

 
 
 
ヤギレンジャーが牧場に帰る日も近付いてきました(11月30日予定)