イタリアらしいチョコ2つ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ローマコロッセオをモチーフにした可愛い紙パッケージ。

 

 

4年前の夏に現地で購入したポストカードと並べてみました。

 

 

 

 

 

 

フィレンツェドゥオーモも夫と一緒に訪れました。

 

 

 

 

 

 

ドゥオーモの出口付近でヤギと思って撮っていた仔羊のステンドグラス。

 

 

 

 

 

 

ドゥオーモには4個、コロッセオには6個のチョコが入っていました。

 

 

 

 

 

 

パフとヘーゼルナッツペースト入り。

 

 

 

 

 

 

少し前に近所の輸入食品店で見つけました。

 

 

 

 

 

 

Go To トラベルや都民割キャンペーンなどで

 

皆さまはどこに行かれますか?もう行かれましたか?

 

わたしはどこにも出かける予定はないのですねー。

 

 

飛行機  自 由 に 海 外 に 行 け る 日 が 早 く 訪 れ ま す よ う に  飛行機

 

 

海外旅行うんぬんの前に、世界の感染者拡大を見ていると、これはもう世界恐慌・・・