多摩センターにヤギ6頭集合 & アート | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
青山スパイラルで、ヤギのいるアートを見つけました。
 

 

 
 
 
 
Sing It Again Sweet Subshine
 
松山智一
Tomokazu Matsuyama
 
254 × 194cm
 
 

 

 
 
6月から若葉台で除草を頑張っていたヤギレンジャー2頭が、
 
3日前に多摩センターに移動してきましたので6頭になりました。
 
2頭ずつ仲良く除草中の全員が見えますか?
 
 

 

 

 
 
再び草ぼうぼうになった頃の9月下旬に若葉台に戻る予定の2頭。

 

 

 

 

 

 

実は親子で角がない方がお母さん。

 

 

 

 

 

 
鼻のソバカスがキュートな息子。
 

 

 

 
 
 
こちらが気になっている向こうの2頭。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~お掃除に来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

こんなに伸びた雑草もムシャムシャ食べて短くしていきます。

 

 

 

 

 

 

6頭のいる多摩センターの駐車場周辺の様子。

 

 

 

 
 
 
ヤギは斜面がとっても得意。

 

 
 
 
 
 
作業をするわたし達も斜面を上り下りします。
 
今日はスコップでで階段を作ってもらえたので楽になれそうです。

 

 

 

 
 
 
すべて本日の作業中に撮影。

 

 
 

 

 

 

Ruby Neri

Woman in Leadership Position

 

125.7×83.8×81.3cm

 

 

 

 

 

 

OKETA COLLECTION

 

 

7月23日から8月10日まで 

 

 

シュテファン・バルケンホール、ハビア・カジェハ 、フューチュラ、五木田 智央、マシュー・デイ・ジャクソン、

サーニャ・カンタロフスキー、草間 彌生、タラ・マダニ、松山 智一、村上 隆、オスカー・ムリーリョ、奈良 美智、名和 晃平、ルビー・ネリ、ダニエル・リヒター、ゲルハルト・リヒター、ロッカクアヤコ、ウーゴ・ロンディノーネ、スターリング・ルビー、

ヴィルヘルム・サスナル、ピーター・ソール