仔犬を威嚇する坊や | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

フーコック島のホテル近くの小さな食料品店の前 ・ ・ ・

 

写真いいですか?と女性に聞いてカメラを向けました。

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

坊やが仔犬を威嚇 ・ ・ ・ ガオゥーーー!

 

 

 

 

 

 

ガオゥーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ガオゥーーー!

 

仔犬は吠えたり飛び付いたりはしていませんが、

 

 

 

 

 

 

ガオ、、、

 

なかなか怯まない仔犬に、坊やが泣き始めました。

 

 

 

 

 

 

そばで見守っていたおばあちゃんに駆け寄り、

 

 

 

 

 

 

優しく抱っこしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

仔犬はどこかへ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ そして何かの骨を拾ってきました。

 

 

 

 

 

 

一人遊びの方が楽しい!?

 

 

 

 

 

 

坊やにはぬいぐるみの方がお似合い ・ ・ ・ と言ったら怒られるかな。

 

フーコック島でタクシーに乗った時に撮影していたもの

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻り、モデルさんになってくれたお礼に、いくつか持って行っていた

 

抹茶味のキットカットをお礼に1袋お店に持って行ったら、

 

仔犬は遠くに行ったという笑顔でジェスチャーの女性。

 

坊やもいなく、制服を着た小学1年生くらいの女の子が3人いて、

 

その内の1人の長い髪を結ってあげていましたので、

 

女の子もお孫ちゃんで友だちを連れて来ていたのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

こちらには鳥も5~6羽いました。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございますビックリマーク