CAさんの気になる・・・ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

アテネ → サントリーニ島、55分。

 
 
イメージ 3
 
 
わたし達のシートは前から2列目。
 
離陸前、下のCAさんはずっとフルーツなどを食べていました。
 
 
イメージ 4
 
 
オリンピック空港を予約したつもりが往路はエーゲ航空で??だったのですが、
 
復路はオリンピック航空でした。
 
 
イメージ 5
 
 
調べてみたら、オリンピック航空はエーゲ航空の子会社でした。
 
サントリーニ島 → アテネ、45分。
 
 
イメージ 6
 
 
昔、初海外で乗ったパリ→アテネもオリンピック航空、まだ持っているその時のポストカード。
 
 
イメージ 1
 
 
往復共にCAさんのユニフォームがノースリーブだったのが印象的でした。
 
 
イメージ 7
 
 
機内誌で見た魅力的なお料理~トリュフも添えられているので高級な一皿ですね。
 
 
イメージ 2
 
 
日本から予約していた空港からホテルへのプライベート送迎。
 
サントリーニ島はタクシーの数がものすごく少なく、流しのタクシーはないそうです。
 
2人なのに大人数が乗れる車でした。
 
走行中の車内からサントリーニらしい青いドームが見えます。
 
 
イメージ 8
 
 
続いてサントリーニ島の旅の話にお付き合いよろしくお願いします。