バル街のいろいろ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ


サン・セバスチャンバル巡りの前に Gastronomy = 美食と書かれたショップに入ったら、

丁寧な説明付きでハムの味見を3種類も出していただけました。すごくおいしかったです。 

店名は Kutixik

サン・セバスチャンの後にフランスのボルドーのホテルにも泊まるので買わなかったのですが、

女性スタッフさん達の感じもとてもよかったので、次回はぜひ買い物したいと思いました。



イメージ 1



1軒目のバルの後ぶらぶら ・ ・ ・

バルやおみやげ屋が並び、奥に見える教会の前で腰かけて飲んでいる人達もいました。



イメージ 14



ビーチを散歩 ~ 午後8時20分でもこの明るさ。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



夜10時前、2軒目のバルに行った後に出会った美女とワンちゃん。



イメージ 6



ワンちゃんの目線はずっとわたしの方 ! ? うふ。



イメージ 7



再びビーチ沿いを散歩。



イメージ 8

イメージ 9



バル街に戻り、ドアが開いていたピンクなお店。



イメージ 10



そちらへは入らずお菓子屋さんで買い物。



イメージ 11



味見をしておいしかったアーモンドをお砂糖で絡めてあるものを購入。



イメージ 12



ホテルに戻って少しだけ食べました。



イメージ 13