海が見えるお部屋 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
年越しに 3 泊した
 
 
お部屋をプールのバーカウンターから撮影。
 
写真中央の 2 階。 
 
プールサイドではデイベッドでくつろぐゲスト達。
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
お部屋のドアの両脇も座れるようになっています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ドアノッカーは貝でコンコンコン♪
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ドアを開けるとすぐ目の前にバスタブ
 
(といっても 2 m以上離れています)
 
 
その向こうにはベッドが 2 台並んでいて、
 
両サイドにはソファというシンメトリーなデザイン。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
左にはゆったりとしたシャワーブースとクローゼットと洗面台。
 
 
 
イメージ 3  イメージ 4
 
 
 
右にはトイレと (下には写っていません)
 
ミニキッチンとライティングデスク。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ジンジャーティーがすごくおいしかった。
 
 
 
イメージ 29
 
 
 
イメージ 7  イメージ 8
 
 
 
シンクやバスタブにも貝のモチーフ。
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
シェルズ=貝という名のリゾートなので。
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
午後 6 時半に部屋に戻ってきた時。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ちなみに同じ 75 平米のお部屋を
 
プロが撮るとこうなります(4 枚)
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
天井デザインが違うのは最上階 3 階のお部屋なので。
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ベッド足もとの宝箱の様な中にはテレビが入っています。
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
こちらは 2 階ですね。
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
再び素人の写真で、宝箱の中のテレビ。
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
鏡に映ったわたしとシャワーブースに干してあるビキニ。
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
夫はふだんから毎日読書をするのですが、
 
海が見えるテラスのソファでゆっくり読書したのが
 
 1 番いい時間だったそう。
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
わたしはいなくていいのです(笑)
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
市場とナイトマーケットに行った以外は
 
リゾート敷地内でまったりと過ごし、
 
一緒に海やプールに入ったり、
 
わたしはスパに行ってマッサージを受けたりしました。
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
まったりの理由は、次に移動する
 
ハノイ街歩きのための体力温存だったのですが、
 
コレが後に大正解!
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
市場で買ってきたデンファレを飾りました。
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
テラスからの眺め・・・午前 8 時過ぎ、
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
午後 3 時くらい、
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
5 時 50 分にはサンセットも見えました。
 
 
 
イメージ 27