初めての海中カメラ撮影 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
  
昨日の記事でシュノーケルをしている女性の写真をアップしましたが、
 
あれはわたしが撮った写真であってわたし自身ではありませんからね
 
 
ホテルのプールではビキニで過ごしましたが、
 
海では手の甲まで覆う黒いラッシュガード&足の甲まで覆う黒いトレンカ着用で
 
しっかり日焼け対策をしていました。
 
そして右手首のホルダーに水中カメラをぶら下げ、カメラを持ちながらのシュノーケリングでした。
 
 
 
イメージ 1

 

 

最初のマングローブ・ポイント ・・・
 
こちらは色とりどりのサンゴが本当にきれいでした!!!

 

 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
 
実際はわたしの下手過ぎる写真の200倍はきれいでしたよ~本当に!!
 
 
 
イメージ 2   イメージ 3
 
 
たくさんの魚を撮りたくても、
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
当たり前ですが逃げる~
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
逃げる~~
 
 
イメージ 8   イメージ 6
 
 
逃げる~~~
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 

 

ほぼ全ての写真をトリミングしてやっとこの程度。
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
イメージ 18
 
 
 
心優しい皆さま、
 
どうかこれらの200倍増しの美しさを想像してご覧いただけたら幸いです。
 
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20