バレンタインLOVE画像 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
イメージ 1
 


撮 影 日 : 2008年10月3日

 

撮影場所 : 宿泊したバルセロナのホテル

 

撮 影 者 : カタツムリストにょんにょん

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです!

 

カタツムリ☆にょんちゃん的バレンタインSPECIAL画像はこちらを選びましたが、

 

お気に召していただけたでしょうか(笑)

 

 

 

 

プロバイダー変更で何日かネット接続できなかったのですが、
  
野暮用山積みで忙しかったり、マウスが壊れたり(昨日 \880でヨドバシカメラで購入)、

 

鈍くてネット接続に時間がかかったりで再開が今日になってしまいました、ふぅ。
  
ブログお休みの間もアクセスしていただき、どうもありがとうございます!

 

土日は仕事のことが多いのですが、これからチョコを買いに行ったりして

 

今日から3連休なので後でゆっくり皆さんのところにも訪問させていただきます。

素敵なバレンタインデイをお過ごしくださいね ♡ ♥ ♡