13杯目「やきとり道場」 | ぎっちゃん(旧にょんたけ)の釣りとたまにはラーメン日記

ぎっちゃん(旧にょんたけ)の釣りとたまにはラーメン日記

宮城県を中心としたフィッシング&ラーメン日記です。
バスフィッシング、SLJ、ロックフィッシュ、サーフもろもろなんでもやりたい!

ひさびさにラーメン記事ですニヤリ

土日で一ノ関に行ってきました!

もちろん仕事ですよキョロキョロ

さてどこに飲みに行こうかなーと食べログ先生で探していると…

超激安焼き鳥屋発見びっくり
しかも口コミも高評価爆笑

18時に開店って書いてたのできっと混むと思い17:50には店へ!

するともう暖簾出てたびっくり
入ってみるとほぼ満席チーン

あぶねー、なんとか2人座れましたチュー

店入口



ちょっとブレてますが、メニューです。安くない!?

なので焼き鳥は塩とタレで全種類食べ尽くすニヒヒ


仕事の後と釣りの後の一杯は格別ですーニヤニヤ
これはタン焼き、チーズかと思いきや、ホースラディッシュだそうですガーン



ナンコツにお新香で、夜はふけてゆき…



はい、メインのラーメンですラーメ
これで350円!
ザ・締めラーって感じのシンプルかつ王道ラーメン!
久々の麺リフト!!
加水率高めの縮れ麺おばけくん




ごちそうさまでしたー




一ノ関って適度に都会で適度に人がいて、なんだかとっても住みやすそうでした。

また仕事できたら寄ります!!