お疲れ様でございます
始まりましたGW!!
自分は5月2日だけ仕事ですが他は休みです
まず27日の初日はASTに参戦!!
詳細は秘園さんが面白くブログを書いて下さってるのでそちらをご覧下さい
と、こんな感じなので自分のこの日を振り返ります。
阿武隈川に通い始め3シーズン目。
去年は4月の頭〜6月いっぱいまでかなり美味しい思いをさせてもらいました。
今年もいけるだろうと思ったが、休みのたびに爆風だったり、なぜか水位が低く調整されていてランチングが厳しかったりとなかなか行けない
そしてASTの前の14日に阿武隈行きましたが洗礼を食らっていたので、全く見えてない状態で本番を迎えました
からの極寒
でも水温は11度〜12度。
この時期としては妥当だけどおそらく先日の暖かさからかなり下がっての12度だと話は違う。
阿武隈はやれるポイントがほぼ決まってるのでタイミングが非常に大事。
しかし最初に入っても時間あけてはいりなおしても。まったくダメ
自分には阿武隈デカスモは釣れませんでした。
釣ってきたtakさんの釣り方教えてもらったら自分には全く考えのつかない方法。
勉強になりました
自分も人には取れない魚をとれるようになりたいと思った今日この頃。
まだまだ俺のGWは終わらない!!
初バスはいつになるやら…