18年トレーラー車検 | ぎっちゃん(旧にょんたけ)の釣りとたまにはラーメン日記

ぎっちゃん(旧にょんたけ)の釣りとたまにはラーメン日記

宮城県を中心としたフィッシング&ラーメン日記です。
バスフィッシング、SLJ、ロックフィッシュ、サーフもろもろなんでもやりたい!

本日はお休みですが釣りではなくこちらへ
前回直前でブレーキランプが点かないっていう事件があったので今回はバッチリなはず!

実は昨日の釣りの前に灯火点検したらバックだと思って配線したやつがスモールでライトつけると常にバックランプが点くという事態が発生し、朝一で配線工事しましたチーン

1年に1回だから書類の書き方とか覚えてないね滝汗


用紙もらって、検査料と重量税と自賠責払って計測レーンへ
チェーン式にしたブレーキも1発オッケーニヒヒ

今回は初めて牽引車の車検証も点検された滝汗


これで1年また遊べますウインク


検査料1700円
重量税4100円
自賠責5000円
でトータル10800円