勝ったキラキラ勝った

福浦とニッシーのヒットもみれたしっ

俊介完投

大満足な試合だった

つか、清田すごい!えらい!あのコなんなの!?

神すぎる

nyonoy0130さんのブログ-2010110220450000.jpg

たくさん着すぎたかな…

汗ダラダラ

ヒートテックめちゃ暑いっっっ

今日はマリスタで夜野球観戦なので、気合い入れて着こんでみたよ

けど、電車の中アツイ

夜きっと冷えこむから、今暑すぎるくらいが調度ヨイ。はず。

この時期のマリスタは海風ハンパないからね~

極寒

ホッカイロも買っていこう。

あ~試合楽しみだ。

福浦、希望
11月のVOMIC

カコカワ宣言だっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

声優さんカナリ豪華

矢島晶子さん好きや~ドキドキ

藤原啓治さんドキドキドキドキドキドキ