- 前ページ
- 次ページ
たくさん着すぎたかな…
汗ダラダラ
ヒートテックめちゃ暑いっっっ
今日はマリスタで夜野球観戦なので、気合い入れて着こんでみたよ
けど、電車の中アツイ
夜きっと冷えこむから、今暑すぎるくらいが調度ヨイ。はず。
この時期のマリスタは海風ハンパないからね~
極寒
ホッカイロも買っていこう。
あ~試合楽しみだ。
福浦、希望
汗ダラダラ
ヒートテックめちゃ暑いっっっ
今日はマリスタで夜野球観戦なので、気合い入れて着こんでみたよ
けど、電車の中アツイ
夜きっと冷えこむから、今暑すぎるくらいが調度ヨイ。はず。
この時期のマリスタは海風ハンパないからね~
極寒
ホッカイロも買っていこう。
あ~試合楽しみだ。
福浦、希望
勝った

