復職する前に!ディズニーシー行ってきた! | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月生まれの10ヶ月

旦那 →39歳

東京に住んでます


こんにちは、にょんですニコニコ

昨日は復職する前に

「復職頑張れ自分」という建前で

ディズニーシー

に行ってきましたラブ

10月にディズニーランドデビューをした娘

今回はディズニーシーデビューですニコニコキラキラ

いろんな方のブログを拝見していて
どうしても娘にやらせたかった
ダッフィーのもこもこロンパース

シェリーメイにしました飛び出すハート

あーかわいいラブ

親バカと言われてもいい!
この破壊力はすごい

娘が乗れるアトラクション
汽車とかシンドバッドが休止中でアセアセ

キャラバンカルーセル
トランジットスチーマーライン
ワールプール
ブローフィッシュ・バルーンレース

は乗れましたニコニコ


娘は基本キャッキャしながら
乗ってくれたので良かったです!


シェリーメイを着て
シェリーメイとお写真撮影口笛

夜のショーは
寒い中場所取るの嫌なので
課金してギリギリに入りましたが
娘はキョロキョロしたり
じーっと見たり
興奮して声出しながら
パチパチして見てくれましたおねがい

やっぱり光ったりするものは
好きなんですかね、赤ちゃんって(笑)


行きも帰りも旦那が車出してくれまして
移動も楽にできました
よくわからないけどそういうところは優しいです


色々買いましたがお気に入りは
シェリーメイのロンパースと
これです

全部娘に買ったものですニヤリ
そこまで食べたくなかったけど
入れ物を娘のお菓子入れにするために
ポップコーンたべました


復職したらなかなか行けなくなるので
私は土日にディズニー行かない派で有給取って
平日に行くんですが保育園はいる
娘のために有給残しておかないと怖いので

行けて良かったです、大満足ハート

でも歩けるようになった娘と
また行きたいなー
次はランドでチュー

ディズニー行くお金を稼ぐために
頑張ってお仕事しないとダッシュ

最後まで読んで頂きありがとうございました