週末のお出かけ色々 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月生まれの9ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


こんにちは、にょんですニコニコ

週末の三連休

天気が良かったので
ちょいちょいお出かけしてみました飛び出すハート

土曜日は旦那が休日出勤だったので
母上と品川水族館イルカ
区民なので安く入れました

まさかのですね、写真1枚も撮ってなかった
っていうオチで写真がありません笑

なんででしょうねぇ、、、
すっかり忘れてましたびっくり

娘は楽しそうに色々と見てましたが
イルカショー始まる直前に寝て
終わった直後に起きるという笑い泣き

おかげでもう一回見ることになりました


日曜日はダラダラして終わりました


月曜日はなぜか旦那の提案で
牛久大仏に

なんで牛久大仏だったのか
未だにわからないのですが、、、真顔

まぁ、本人が行きたいなら、と

でーん!


やっぱりこれやっておかないとねニヤリ

お花も咲いてなかったので
なんとなーく一周して

小さな動物触れあいする場所もあり

モルモットさんとご対面キラキラ

他にはミニブタ、やぎ、うさぎと羊かな?
がおりました。餌あげも出来るようです

帰りは近くのアウトレット
ぷらぷらみて帰ってきましたー

これっていうお出かけではないですが

ずっと家にいるのも娘に悪いんで泣き笑い

外でまだ娘が遊べないのでね

何か室内で遊べるところに行ったほうが
良いのかなぁアセアセ



最後まで読んで頂きありがとうございました