義実家から帰省、いざ年末ジャンボ確認!! | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月産まれの8ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


ようやく帰ってきました


こんばんは、にょんですニコニコ

昨日お昼に親戚の集まり第二弾をして

神戸牛のすき焼きとお寿司を食べましたラブ

とても美味しかったです

義実家に帰る楽しみの1つです笑

ほぼ一週間の帰省も終わり

昨日の夜に出発車して

今日の朝6時半位に家に帰ってきました

義実家好きなので帰省するのは

苦ではないのですが

流石に人様のお家に

一週間ほどいるのは疲れました泣き笑い

そして帰ってきてからは

荷物の片付け&洗濯の嵐魂が抜ける

寝たくても娘がいつもどおりなので

寝れず泣き笑い



娘の短い昼寝の間に

待ちに待った

待ちに待った


年末ジャンボ開封デレデレ


一等のお金で何をしようか

ルンルンで確認





うん、300円

そうよね、そんな当たるわけ無いよね

はぁ〜悲しい


約一ヶ月にわたる私の妄想は

散っていきましたダッシュ



話は変わり

義実家で初詣に行ったのですが

そこで気づいた

私、今年

本厄でした笑い泣き

そりゃ宝くじも当たらないよねえ


本厄なので

流石に厄払いに行こうと思います


どこにいこうかなぁ

読んで頂きありがとうございました