【おでかけ】葛西臨海水族園 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

やっぱり無料ってすごいのね


こんにちは、にょんですニコニコ


昨日のお出かけは


葛西臨海水族園でした飛び出すハート


10月1日は都民の日だそうで


都が運営してる動物園とか公園が

無料開放になるんですってー


知らなかったよ


暇だし無料ならどんなもんか

行ってみるかーということで


にっこり


水族館デビューチュー


朝9時半からやってるので


10時には行ったのですが


すごい人、人、人ゲロー


皆やっぱり無料だと行くのね泣き笑い


水族館入る前に帰りたくなりました笑


ディズニーとUSJ以外は

基本的に混んでるの嫌いです


頑張って入りましたけど


まぁー、すごいですね笑い泣き



自分もですけど

子供連れのオンパレード


ベビーカーで中に入るのはおすすめしない

と書いてあったので前抱き抱っこで

入りましたが



怖くてとても前に行けない



ちっちゃいお子さんとか潰されてましたえーん



一回だけかなり時間かけて徐々に前に行き




記念にパチリカメラ


あとはスルーか

遠くから

お魚だよ〜って言って眺めました


それでもなんか興味津々に見てましたラブ


ペンギンだけは見せてあげたいと



頑張って前に行きました


結局1時間いるかいないか位でしたアセアセ


旦那と

「小さいうちはこういうところは
休みを取って平日に来るべきだな」

という結論になりました真顔

休みを取るのもなかなか大変だけど


とはいえ、娘がそれなりに
楽しかったようで
魚見て笑ってたので
行ってよかったです目がハート

お昼前には出ましたが
帰る頃には駐車場満車でした

世の中のママさんパパさん

お疲れ様です笑い泣き

やっぱり子供連れての
お出かけは大変ですね知らんぷり

もう少し大きくなったら覚悟しないとな


読んで頂きありがとうございました