娘、舐めまくる | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

速攻ですか


こんばんは、にょんですニコニコ



ここ最近、

にっこりの指しゃぶりがさらに進化して

何でも舐めるようになってきました。



指しゃぶり

こぶししゃぶり


そこから


よだれかけ

ぬいぐるみ

おもちゃ


なんでも舐めます

というかしゃぶります泣き笑い



ちいかわさんも

なめられしゃぶられ

 


べっちょり笑い泣き



朝着替えさせて

ちょっとミルトンとか変えてるうちに



速攻でべっちょり笑い泣き



着替えさせて10分で

もう一回衣装替えです悲しい



服を守るために

よだれかけ

あ、今はスタイって言うのか?

つけてますが



一日に何枚使うの?笑



今まで使ってなかったから

4枚しかないんですけど滝汗


 

 

 

 


急いで追加しなければアセアセ



ちいかわさんのあるかなぁ



それか、面白いやつひらめき



また夜な夜なネットですな笑



読んで頂きありがとうございました