お家でお食い初め | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


祝う気持ちが大事だから!笑


こんばんは、にょんですニコニコ


旦那ニコが昨日まで出張だったので、

今日お食い初めしました。

お宮参りのときはホテルで会食の形を

取りましたが今回は自宅で。



センス無いなりにお手本を見て

飾ってみました。


左右ズレてるけど

私風船膨らませられなくて泣き笑い

全部旦那にやってもらったけど








広さの問題で全部は飾れずアセアセ
ま、チャレンジしたウインクってことで





そして料理は自分で作る!!










そんなわけないよねニヤニヤおいで




ちゃんと、宅配のものを手配しました

すごーいひらめきお食い初めっぽい!!
いや、お食い初めですけどね




そして主役の娘にっこり
袴風ロンパースを着せました

ちいかわは出張のお土産
明太子ちいかわスター





で、全部合体すると







なんか違うね笑い泣き


センスが無いとこうなるのね笑


ま、にょんだから仕方ない


気持ちが大事ってことで




いっぱい食べて
すくすく元気に
大きくなぁれ



読んで頂きありがとうございました