かわいい~姐さんのブログから・・・ | ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神様に使えている夫婦の日記?でございます(;^_^A

ご無沙汰しております。


骨折のほうもやっとこ繋がってきているnyonnyoです。

 

but、周囲の神経の痛みと足の痺れに干物女に磨きがかかってしまっている今日この頃。

 

久しぶりに皆様のところにゴロゴロさせていただきましたところ、

 

なんと・・・またまた悲しい出来事が・・・


猫軍団を率いる狸猫ちゃんのところで見つけた記事。

 

石川県の犬、猫多頭飼い崩壊  ←クリック

 

永遠タンのことで本当に悲しいにゃんこたちをこの目で見てしまい・・・その後も全国で発生してはレスキューされ


ているボラさん達のブログや記事などをあちらこちらで見ながら、絶句・・・今回もまたか・・・と思ってしまいまし

 

た。

 

どうか、地域の皆様で声を上げていただければと思います。

 

にゃんこもわんこも私たちと同じドキドキを持ち合わせ、一生懸命生きているのです。

 

期日が今月17日までのようなので、転載、地域センターに問い合わせ等よろしくお願いいたします。

 

 

久々のねたが・・・お願いですみません(;^_^A




ねこ神家の一族・・・僕日記