姥桜が咲きほころんでしまってます( ̄ω ̄;)!! | ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神様に使えている夫婦の日記?でございます(;^_^A

あ~~~春のお便り申し上げます~~~

 

すっかり花見の季節ですね(;^_^A

 

ここ数ヶ月・・・いろいろありまして・・・参っている私です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

でも、癒されモードな出来事もありました( ´艸`)
 


ねこ神家の一族・・・僕日記


ねこ神家の一族・・・僕日記


      ねこ神家の一族・・・僕日記   ねこ神家の一族・・・僕日記

うう~~~っ!! かわいすぎるぅ~~~ラブラブ

 


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  お分かりになりますでしょうか???

 


で、このお嬢様ビックリマーク
ねこ神家の一族・・・僕日記

うちの自称セレブなお嬢様ではございませんよ~~~

 

実物は、もっとかわいい顔で、抱っこさせてくれます( ´艸`)

 

しぐさは、自称・・・に似ておりますが(笑)

 

 

このお方には・・・いつも・・・・切らせないわ~ばりににらまれちゃいます( ̄ω ̄;)!!
ねこ神家の一族・・・僕日記

美人のみーにゃん・・・にらまないで(;´Д`)

 


ねこ神家の一族・・・僕日記  まんまるってリラックス中です



家の神様たちは・・・お休み中です(;^_^A




ねこ神家の一族・・・僕日記

最初の2人は僕の兄妹だよ~